昨日、長男が高校受かりまして・・・ 僕に似て、頭はあんまり良くないので心配でしたが・・・^^; ま、ダメなら人手もほしいし、うちの店で仕事させようと思ってたんですけど でも、合格してよかった^^
2012年3月24日 9時05分 独り言 コメント0件 トラックバック0件