まだ背中がイタイんですが、そうも言ってられない状態なんでがんばって作業しております。 昨日からのクラウンは無事に終わって 只今、スカイラインにGrgoの施工中です!!
まだ、次の次の作業予定のクルマもお預かりして、 もしかしたら・・・ 多分・・・ きっと・・・ オートメッセには行けなさそうです。。。
2008年2月4日 21時11分 独り言 コメント0件 トラックバック0件