2月23日(金)くもり
おはようございます。
またまた
最近、サボりぎみですが・・・(^^;
今日はうちの
はるき君の1歳の誕生日です(^^)
ブログ初登場!!
ハイ!チーズってどっち向いてんの(^^;
ということで、
今晩はハラ坊とハラ坊奥さん、お客さん達と
はるき君のバースデーパーティーです!
今日も飲めるゾ!ぷぷっ
はい、本日の作業はアルファードに
VIPERの取付です。
今月のご予約の方はオリジナルスキャナーをプレゼントしてますんで
VIPERをご検討中の方は今月中にご予約くださいネ!!