いい天気♪
めっちゃいい天気やな〜(^^)
こんなにええ天気やとどっか遊びに行きたくなるなぁ♪
本日の作業は
R34 GT-RにCLIFFORDの取付。
このクルマ、めっちゃ速そう(^^)
僕はハリアーのセンターパネルの制作です。
写真はグローブボックス上部に7インチモニターを取付したところです。
ハラ坊作!!
ん〜ハラ坊も上達したな〜
先生がいいからかな♪
さ、昼飯食べてがんばろ〜と!!