2月18日(日)くもり
こんにちは。
今日はうちの店の前は
市民マラソンで通行止め・・・・・
て(^^;オイオイ
あ〜でも
今はもう終わって普通に通れますんで
ジャンジャン遊びに来てください(^^)
本日の作業は
ロードスターのVIPERとナビの取外しと
VOXYにVIPER5000Vの取付です。
今月はVIPERキャンペーンやってますんで!
今月VIPERご予約いただいた方にオリジナルスキャナーをプレゼントしてます。
このスキャナーけっこうカッコイイっすよ
(^^)v
2007年2月18日 14時28分 その他 コメント0件 トラックバック0件
- Trackback URL
- https://blog.setup-pro.com/trackback.php/f7c024f33600ba2670151e39dc2b95e5/2645
- Comment