おはようございます(^^)
水曜日はVIPERプロショップの新年会!?(もう2月の中やで(^^;)
に出席するために名古屋へ行ってきました。
片道2時間半
往復5時間
名古屋滞在時間2時間・・・(^^;
でも他のプロショップの方たちと色々な話ができたんでOKっすね。
レアなおみやげもいただきましたし(^^)
お店に飾ってあるんで気になる方は見に来てくださいね。
本日の作業は
グランドハイエースにVIPERの取付です。
で、
長いこと作業してたハリヤーの写真をやっとアップしました(^^;
純正のディスプレイを移動しそこに
楽ナビのモニターを純正パネルと一体化させて取付しました。
どう?純正みたいでしょう(^^)v
他の写真もインストールのページにアップしましたんで、また見てください。
2007年2月16日 10時43分 オーディオ コメント0件 トラックバック0件
- Trackback URL
- https://blog.setup-pro.com/trackback.php/f7c024f33600ba2670151e39dc2b95e5/2607
- Comment