こんにちは。

今日は定休日なんですが、

はい、仕事しています。

午前中に昨日仕上げたGT-Rを無事納車して、ちょこちょこっと事務して、
さぁハリヤーの続きをと思ったら
取引先の業者さんから急に
セキュリティの施工依頼が・・・。

そんなこんなで
ハイヤーの作業がまた遅れる・・・。
でも追加作業も色々あるんで
納車はまだ先になりそうです・・・。



2007年2月7日 16時29分 その他 コメント0件 トラックバック0件

Trackback URL
https://blog.setup-pro.com/trackback.php/f7c024f33600ba2670151e39dc2b95e5/2452
Comment
名前
タイトル
URL
コメント

 
profile
筆者
セットアップ
ホームページ
topics
calendar
<前月 2014年6月 翌月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
recent_entry
recent_comment
archive
category