こんにちは。
今日は定休日なんですが、
はい、仕事しています。
午前中に昨日仕上げたGT-Rを無事納車して、ちょこちょこっと事務して、
さぁハリヤーの続きをと思ったら
取引先の業者さんから急に
セキュリティの施工依頼が・・・。
そんなこんなで
ハイヤーの作業がまた遅れる・・・。
でも追加作業も色々あるんで
納車はまだ先になりそうです・・・。
2007年2月7日 16時29分 その他 コメント0件 トラックバック0件
- Trackback URL
- https://blog.setup-pro.com/trackback.php/f7c024f33600ba2670151e39dc2b95e5/2452
- Comment