いい天気♪
めっちゃいい天気やな〜(^^)
こんなにええ天気やとどっか遊びに行きたくなるなぁ♪
本日の作業は
R34 GT-RにCLIFFORDの取付。
このクルマ、めっちゃ速そう(^^)
僕はハリアーのセンターパネルの制作です。
写真はグローブボックス上部に7インチモニターを取付したところです。
ハラ坊作!!
ん〜ハラ坊も上達したな〜
先生がいいからかな♪
さ、昼飯食べてがんばろ〜と!!
2007年2月5日 12時11分 オーディオ コメント0件 トラックバック0件
- Trackback URL
- https://blog.setup-pro.com/trackback.php/f7c024f33600ba2670151e39dc2b95e5/2405
- Comment