また
昨日も飲みすぎた(><)
最近、とあるお店で、有名オーディオショップの社長さんとよくと言うか、しょっちゅうお会いします(^^;
今度、お会いしたら一緒に飲みましょう♪
このブログ見てたら声かけてくださいね。
で、
最近僕の携帯がひじょ〜に調子悪い
この前買い換えたばかりやのに!!
着信音が出ないことがしばしば・・・(¬_¬。)
知らない間に着信履歴がいっぱいたまっていて・・・
ですんで、
けっして僕が電話に出ないわけではなく、鳴ってるのがわかんないんで・・・
近いうちに、交換に行ってきますんで、
それまではご迷惑おかけしますm(__)m
さ、
本日の作業は
アルファードに
クリフォードの新商品!!
MATRIX RSX3.5Jと
ナビゲーションの取付です。
今日もがんばろ〜と♪
2007年1月27日 10時07分 その他 コメント0件 トラックバック0件
- Trackback URL
- https://blog.setup-pro.com/trackback.php/f7c024f33600ba2670151e39dc2b95e5/2258
- Comment