また

image

昨日も飲みすぎた(><)

最近、とあるお店で、有名オーディオショップの社長さんとよくと言うか、しょっちゅうお会いします(^^;

今度、お会いしたら一緒に飲みましょう♪
このブログ見てたら声かけてくださいね。

で、
最近僕の携帯がひじょ〜に調子悪い
この前買い換えたばかりやのに!!
着信音が出ないことがしばしば・・・(¬_¬。)
知らない間に着信履歴がいっぱいたまっていて・・・
ですんで、
けっして僕が電話に出ないわけではなく、鳴ってるのがわかんないんで・・・

近いうちに、交換に行ってきますんで、
それまではご迷惑おかけしますm(__)m

さ、
本日の作業は
アルファードに
クリフォードの新商品!!
MATRIX RSX3.5Jと
ナビゲーションの取付です。

今日もがんばろ〜と♪

2007年1月27日 10時07分 その他 コメント0件 トラックバック0件

Trackback URL
https://blog.setup-pro.com/trackback.php/f7c024f33600ba2670151e39dc2b95e5/2258
Comment
名前
タイトル
URL
コメント

 
profile
筆者
セットアップ
ホームページ
topics
calendar
<前月 2014年6月 翌月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
recent_entry
recent_comment
archive
category