合格!!

昨日、長男が高校受かりまして・・・

僕に似て、頭はあんまり良くないので心配でしたが・・・^^;

ま、ダメなら人手もほしいし、うちの店で仕事させようと思ってたんですけど

でも、合格してよかった^^



2012年3月24日 9時05分 独り言 コメント0件 トラックバック0件

プラレール。。。

image

最近、このアプリにハマッてます。

なかなか地味に面白い。。。

2012年3月17日 11時55分 独り言 コメント0件 トラックバック0件

3.11

あの日から今日で1年・・・

1年前の今日、僕はテレビの向こうの出来事を「えらいこっちゃ」と見てました。
あれから、自分にできることをと考えて、やってきました。
これからも、僕にできることを精一杯やっていきます。

震災で亡くなられた方の御冥福を心より祈りますとともに、一日も早い復興を心より願います。

Set-up 代表 安原 聡

2012年3月11日 19時17分 独り言 コメント0件 トラックバック0件

 
profile
筆者
セットアップ
ホームページ
topics
calendar
<前月 2012年3月 翌月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
recent_entry
recent_comment
archive
category