忙しい〜(><)

image

めちゃめちゃ忙しい日が続いています。
今日は4台も作業がありました。
うちの店は基本的に一日1台のペースで作業をしていますが(作業スペースなどの問題で(^^;))
でも、こう忙しいとそうも言うてられないんで。
本日の作業は
トルネオにセンタースピーカーとウーファー取付
エスティマにフリップダウンモニター取付
ライフセキュリティ点検
セルシオにレーダー取付
でした。
そのうち、2台が出張作業で、うちの店は僕を含めてスタッフ二人なんで、どないしてこなすねん!と思いながらもなんとか無事にこなしました。
んで、写真がセルシオに取り付けたレーダー探知機。
YUPITERU Z007Jiです。
最近よく売れてます(^^)
気になった方はお問い合わせ下さい。
明日は休みです。
うちの子の誕生日プレゼントを買いにつれて行かれます(^^;
なに買わされるんやろ?


2006年7月25日 20時27分 その他 コメント0件 トラックバック0件

地上デジタルTVチューナー

image

今日、少し時間があったので、ついに!と言うかやっと付けました(^^)v
当たり前ですがきれいに映ります。今までクルマでテレビなんか全然見なかった僕でも、これならテレビ見てしまいます。でも、きれいに写りすぎて走行中は危ないです(^^;
当店デモカーに付いてますので、地上デジタルTVチューナー、気になってる方はお気軽に体感しに来てください。

2006年7月21日 20時34分 オーディオ コメント0件 トラックバック0件

いきなりさぼってしまった(^^;

なんか色々バタバタと忙しくて、ブログやり初めたばかりで、いきなりさぼってしまいました。
今日は、タイヤセレクト茨木さんまでVIPERの取付出張作業にいってました。
いっつも冷房きいたとこで作業してるから雲ってたとは言うても暑かったぁ〜。もう、バテバテです。
それから、茨木のVIPERプロショップMIRIONさんに寄って、雑談して今帰ってきました。
今からまだやらなアカン事がむちゃくちゃ残ってます・・・。
まだまだ仕事です(><)
でも、明日は休みなんでがんばります!!

2006年7月18日 20時21分 その他 コメント0件 トラックバック0件

キツ〜イ

image

今日もがんばって更新です。
昨日の夜、知り合いのお店(このお店がほんまかっこいい。僕も内装造りをお手伝いしましたが、その写真は後日詳しくInstallationにでもアップします。)にちょっと顔をだしたら、新しいカクテルを出されたんやけど、これが「夏のス〜パ〜クラッシュカクテル」という飲んだ人がクラッシュしそうなキツ〜イカクテルで・・・。(しんごさんゴメンナサイ)
でも、ほんまにこのお店は外装、内装ともオーナーさんのこだわりがものすごくでていてかっこいいです。

2006年7月14日 15時54分 その他 コメント0件 トラックバック0件

ブログ始めてみたものの・・・

image

ホームページをリニューアルしたついでに、今流行のブログもやろうっ!と思ってみたもんの、何を書いたらいいのやら・・・(^^;
う〜ん、とりあえず本日の作業を。
今日はランドクルーザーシグナスにセキュリティを取付。自分でも途中で???になるぐらいのフルカスタマイズ仕様に、その上この暑さやし、よけい???になりそうになりながらもなんとか施工。うちの店の作業場はクーラー効いてんのに暑いもんなぁ。今からこんなん言うてたら、8月どないすんねん。

2006年7月13日 20時11分 その他 コメント0件 トラックバック0件

ホームページリニューアルオープン

Set-upのホームページがリニューアルオープンしました。
今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。

2006年7月12日 12時45分 その他 コメント0件 トラックバック0件

 
profile
筆者
セットアップ
ホームページ
topics
calendar
<前月 2006年7月 翌月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
recent_entry
recent_comment
archive
category