(><)

こんばんは。

今日、お昼に伝票うってたら、いきなりパソコンのディスプレイがいきなり真っ黒に!!・・・( ̄▽ ̄;)

なにをしても画面は真っ黒け(T△T)

そんなことに時間を掛けてる暇もないので急いでディスプレイを買いに行ってきました。今は新しいディスプレイで(*^▽^*)♪

そんなこんなで今日もバタバタとした1日でした。

image

本日の作業は
先週、CLIFFORDのオプションを追加したオデッセイ!
追加したオプションをカスタマイズしました。

image

それから、ホンダカーズ様からのご紹介で
エリシオンにTV/NAVIキットの取付です。
他には、アコードワゴンとライフのVIPER点検と
ホンダ車ばかり!!しかもみんな黒色!!(@゜▽゜@)
うちのデモカーのステップワゴンも黒なんで黒いホンダ車ばかりの一日でした(@゚_゚@)

2007年11月10日 19時51分 独り言 コメント0件 トラックバック0件

 
profile
筆者
セットアップ
ホームページ
topics
calendar
<前月 2014年6月 翌月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
recent_entry
recent_comment
archive
category