10月25日(木)

image

今日は早めの更新♪

まずは火曜日の作業から

POLOにオーディオの取付と
BEMZ Aクラスにナビゲーションの取付
(写真わすれました)

image

それから昨日

定休日でしたので
午前中に用事をちゃちゃっとすませて
嫁とHARUKI君とお昼ご飯を食べに
びっくりドンキーへ

久しぶりに食べました!!
チーズバーグディッシュ!!たまに食べるとうまい!!(*゜▽゜ヾ
その後、上の子達が帰って来てから買い物へ。
家に帰り子ども達とWiiでおもいっきり遊んで、ビール飲んで撃沈ヾ(◎_◎)ノ

最近、仕事は忙しい(ありがたいことです)ですが、定休日はきっちりと休んで家族と過ごせ充実しています。

image

本日の作業は
ストリームのVIPER取外し。

いつも取外し作業の時に思うんですが、自分で施工しておきながら取外しが大変(><)
我ながら、こだわって取付してるなぁ〜と(^^;

ハイ!
明後日で僕、35歳になるんですが、最近お客さんに「オメデトウ」とよく声をかけられます。大変うれしいです。
そこで、感謝の意を込めまして、特別キャンペーンをします!!
詳しくは、後ほど・・・・・。

2007年10月25日 12時30分 独り言 コメント0件 トラックバック0件

 
profile
筆者
セットアップ
ホームページ
topics
calendar
<前月 2014年6月 翌月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
recent_entry
recent_comment
archive
category