今日も

image

蒸し暑いですね。

でも、当店のピット?作業場は冷暖房完備なんで、気候や天候に影響されることなく常に徹底したインストールができます。
また、この季節には汗で大事なクルマの室内を汚すこともないので、安心してお預け下さいネ( ̄∀ ̄)ノ 

で、昨日はいつもお世話になってる
POLE POSITIONの社長さんと、その友人でハワイでクルマ屋さんをしている方々と「かに道楽」へ行ってきました。

image

うまっかた〜(* ̄∀ ̄*)

めっちゃ久しぶりに(多分、最後に行ったのは小学生やったような)行ったんですが
鍋がカニの形になってました。

image

箸置きもカニでした (≧◇≦)

PPの社長さん
ごちそうさまでした( ̄人 ̄)


2007年7月9日 11時50分 独り言 コメント0件 トラックバック0件

 
profile
筆者
セットアップ
ホームページ
topics
calendar
<前月 2014年6月 翌月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
recent_entry
recent_comment
archive
category