昨日( ̄∀ ̄)

image

おはようございます。

昨日は休みだったんで家族でお出かけ♪

『ハーベストの丘』⇒http://www.farm.or.jp/
に行ってきました。
せっかく行ったのに改修工事中で遊べないところも・・・(><”)

image

まぁでも
動物とふれあったり
自然を満喫してきました。

でも、うちのHARUKI君は
どこに行っても乗り物大好きです♪
やっぱ僕の子です(*^▽^*)b

image

その後
電気屋さんとおもちゃ屋さんへ行って

夜は
河内長野市にある
焼肉屋さん『えん』へ
このお店いつも待ち時間があるんで予約しておいてよかったです。
いっつもお客さんが待ってるだけのことはあってめちゃくちゃうまいですっ!!

ちなみに
写真のロースは一切れ・・・・(*゜□゜*)です。

おかげさんで、昨日1日で僕のお財布はからっぽです(T∀T)

ま、でもいつも仕事が忙しくて
なかなか遊んでやれないんで
一日たっぷり遊べて子ども達もよろこんでくれてよかったです♪

2008年4月3日 11時13分 独り言 コメント0件 トラックバック0件

Trackback URL
https://blog.setup-pro.com/trackback.php/f7c024f33600ba2670151e39dc2b95e5/9815
Comment
名前
タイトル
URL
コメント

 
profile
筆者
セットアップ
ホームページ
topics
calendar
<前月 2014年6月 翌月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
recent_entry
recent_comment
archive
category