6月19日(火)雨ですね〜

image

昨日、遅くまで飲みに行ってたんでめっちゃ眠いっす(p。−)ゴシゴシ

んで、飲みに行った帰りに
夜中の3時にこんなん食べてました(^^;

ん〜朝起きたら気分悪い悪い(*T_T)

image

今日は朝から
うちのお店の近所にある
Body Shop神谷さんへ
http://www.infinity-plus.jp/kamiya/
この前当てられたステップワゴンのバンパーを持って行って来ました。

社長〜安くして下さいね。
その後、お得意さん数件へ納品に行ってさっき帰ってきました。

image

で、
お店の方は
ハラ坊がNOHAに
VIPER800ESP-Jの施工。
もう、終わってる(゜▽゜*)
(写真撮るのわすれた)

それから
あさって、ハラ坊は茨木のタイヤセレクトさんまで出張作業に行くために
急遽、うちのミラ号にETCの取付。
これで高速もバッチリやね!
あさってがんばってね( ̄∀ ̄)b

当店では出張での作業も承っておりますので、業者さんもお気軽にお問い合わせください。

2007年6月19日 17時15分 独り言 コメント0件 トラックバック0件

Trackback URL
https://blog.setup-pro.com/trackback.php/f7c024f33600ba2670151e39dc2b95e5/4449
Comment
名前
タイトル
URL
コメント

 
profile
筆者
セットアップ
ホームページ
topics
calendar
<前月 2014年6月 翌月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
recent_entry
recent_comment
archive
category